■プロフィール

Cozyママ

Author:Cozyママ
Cozyは2000年4月23日生まれの ♂
先代のランタ兄ちゃんが病弱で、パパとママは”元気な奴ならば何でもいい”と迎えられた。ママの愛情が重すぎて問題犬・・・・・趣味は ”スリッパ運び”

パパとママは、キャンピングカーで全国制覇している遊び人

■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■最近のコメント
■最近の記事
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■Thank you

ネコ娘さんより入隊証をいただきました


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ポール・マッカートニー日本公演
ポール・マッカートニー日本公演が、2013年11月21日東京ドーム最終日
をもって終了した。


世代がちょっとズレているので、わたくし大きな期待をせず、仕事をいかにうまく
休むことができるかと、ポール71歳なので、最初で最後の出会いかも・・・・
と思って大阪へ行く。


DSC_3481.jpg


びっくりしました! こんな71歳がいるなんて


2013大阪ポールマッカートニーツアー 049


DSC00217-2.jpg


どんな言葉を使ってよかったことを表現すればいいのかわかりません。
約3時間を水を飲むこともなく、体力も声も衰えなどいっさい感じさせない、すばらしい
ものでした。


年齢層はビートルズ世代と言われる方々を中心に20代ぐらいまで。


杖をもっていらっしゃるけど、とてもおしゃれをして高いチケットを買ってきているシニア様。
わたくし、これからの目標とさせていただきたいと思った次第です。


感動をありがとう!! ポール。





大阪の公園。紅葉がきれいでした!
ポール71歳。コージー13歳。まだまだ元気!

DSC_3516.jpg


ライブ | 10:37:29 | Trackback(0) | Comments(1)
ドックウォークは楽しい♪
レジーナーの森には、ドッグウォーク(ノーリード散歩道)があります。
全長200m程のフェンスで囲まれた一本道です。


DSC09317.jpg

年齢とともに、走り回ることより情報収集が好きになっているコージー。

DSC09302.jpg

いろんなワンちゃんの臭いがするので・・・

DSC09303.jpg

あっちこっち・・・・ 寄り道三昧。

DSC09305.jpg


DSC09313.jpg

完全に自分の世界にはいりこんでいるので・・・

DSC09310.jpg



人間は先へと先へと歩き・・・・見えなくなるところで待機!

ふと気付いたのか、あせって全速力で走ってくる。

DSC09314.jpg


DSC09315.jpg


まんまる  が、かわいい  

おでかけ | 11:11:39 | Trackback(0) | Comments(0)
オイラ、カヌーに乗る
2013年夏の旅行は福島、宮城、山形で遊んできました。

羽鳥湖高原レジーナーの森は、”また来るぞ~!!コージー元気でいろよ”そんな所・・

DSC_2720.jpg


ここで、コージーと一緒にカヌーに乗ります。
13歳のコージー初体験



ちょっとママのほうが緊張気味 (-_-;)

DSC_2729.jpg

いがいとすんなり!
コージー君余裕で乗り込む。

DSC_2731.jpg

前を漕いでいるので、コージーの様子が見えない。
後ろが気になり漕ぐのを休むと・・・・まわる。まわる。オットも写真撮っていて漕がない。


DSC_2737.jpg

ずっ~とこんな感じで、景色と水の中をみているコージー。
魚がピョンと跳ねたりすると反応してみたり・・まだ目はしっかり見えているようです。


DSC09339.jpg


借り物ライフジャケットがぶかぶかしていたので、降りる頃には脱げていました。



犬をカヌーに乗せたいなら、レジーナーの森。最高!







おでかけ | 11:21:34 | Trackback(0) | Comments(2)
2013 コージー家GW
DSC08436.jpg

なんと、富士山が世界文化遺産に登録されるニュースはこの場所にて知る 



ここに来るとコージーがうれしそうに走るので・・・・

DSC08359.jpg

DSC08360.jpg

DSC08461.jpg

速い!速い!
13歳とは思えないスピードです。





そして、大阪フェステバルホール

DSC_2318.jpg

新しくなったフェスは、赤いじゅうたんの階段残してあり感動




なんかいろいろストレスいっぱいの毎日だけれど、この連休でちょっと回復 








おでかけ | 22:09:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ありがとう・・・13歳
おめでとう!!・・・・13歳


ママとちゅう・・・


DSC08145.jpg


そして約束!・・・・元気でいること。


DSC08251.jpg


コージー | 22:53:39 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

