fc2ブログ
 
■プロフィール

Cozyママ

Author:Cozyママ
Cozyは2000年4月23日生まれの ♂
先代のランタ兄ちゃんが病弱で、パパとママは”元気な奴ならば何でもいい”と迎えられた。ママの愛情が重すぎて問題犬・・・・・趣味は ”スリッパ運び”

パパとママは、キャンピングカーで全国制覇している遊び人

■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


■最近のコメント
■最近の記事
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■Thank you

ネコ娘さんより入隊証をいただきました


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
年末・・・・2008
年末のお仕事は・・・

コージーの洗濯、家の掃除、年賀状、今日やっと終えることができました (*^_^*)

年賀状は、先程投函してきました。 ↓
DSC07411.jpg 



とっても小さく写されているオット&わたしとコージー。
北陸の12月の休日には、めったにおめにかかれない青空だった日に三脚もって、
コージーが大好きな公園にて年賀状用の記念撮影。

DSC01764.jpg 

なんか、小さすぎてコージーがどこにいるのかわからない!



そんなことはコージーにとっては、どうでもいいことで・・・
DSC01797.jpg 

2008年12月幸せそうな顔で走っています。
DSC01798.jpg 





2008年

夫側のやさしかったおばさん、神経質だった元会社の先輩、ギターリストの飛田一男、好きだった筑紫哲也と緒方拳、飯島愛ちゃん。そして、最後に子供の頃”おまけ”という名で私を呼んだ従兄のたもっちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト





その他 | 21:15:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する